【岡山市北区】後楽園ちかくに「欧風食堂ポンパドール」ってカジュアルフレンチのお店できてる

岡山後楽園に向かう鶴見橋近くに「欧風食堂ポンパドール」さんというお店がオープンしています。

追記:ランチに行ってみました。

こちら↓

欧風食堂ポンパドール
欧風食堂ポンパドールエントランス

トリコロール風の看板に外装やロゴもおしゃれなこちらの「欧風食堂ポンパドール」さん。

Instagramを見てみると4月26日オープンしたフレンチ中心のシェフが美味しいと感じたものを出してもらえるお店なんだそう。

メニュー表には前菜、サラダ、魚介料理、肉料理。

価格帯を見るにリーズナブルないい感じのカジュアルさで楽しめる予感です。

お店は4月30日までディナー営業をされていて、その枠はすでに貸し切り。

お休みを挟んで5月3日からランチ営業スタートとのことです。

お店から左を見るとこちら。

ちょっと細い道に入ったところにあるので住宅が並びます。

右を見るとこちら。

まっすぐ行って、右を見ると後楽園口交差点がすぐ近く。

左には鶴見橋が見える、、、

ここを入った先にあります。

静かでおしゃれで個性的なお店が出そろう出石町なので、「このエリア好き!」って人も多そうなところにできた楽しみな新店!

またランチにも行けたらと思ってますー!

それでは。

出石町周辺関連リンク

●しょうた様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク