【岡山市南区】大福のジョイフル跡地にリンガーハットできるってお知らせ出てる。6月21日オープン

岡山市南区大福のジョイフル跡地に「リンガーハット」オープンのお知らせが出ていました。

岡山 大福 リンガーハット 

こちら↓

岡山 大福 リンガーハット 

こちらによると6月21日オープンです!

地図ではここ↓

住所は岡山市南区大福344−1です。

こちらには「丸亀製麺岡山大福」、「ディスカウントドラッグコスモス大福店」があって、笹が瀬川を渡って下中野方面へ。

反対には「マクドナルド 岡山大福店」、「マルイ 大福店」、「丸源ラーメン 岡山大福店」があります。

以前ここに「赤いとんがり屋根ができてる」っていう記事にしていました。

屋根の形状から「リンガーハットの長崎ちゃんぽんなのか、長崎ちゃんめんなのか」、小一時間ほど解析もしてたんですが正解出てましたね。(徒労)

岡山 大福 リンガーハット 

リンガーハットは倉敷と津山に1店舗ずつあります。

ぷるぷる太麺のちゃんぽんに皿うどんも人気のチェーン店がついに岡山市にも誕生。

テレビでも特集されたりする全国チェーンですし、オープン楽しみですね~。

昨年の公式Xポスト↓

さっそく「ハットの日」もやってくるので、そんな意味でも覚えておいてみては!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク