【岡山市中区】高屋に買取専門店「エコスル」できてる

国道250号線沿いの岡山市中区高屋に「買取専門店 エコスル高屋店」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市中区高屋139−1」。

ここは以前、不動産のお店があったところです。

エコスルさんは、ベクトル初の総合買取専門店となるトータルリユースショップ。

岡山県内だと、庭瀬や洲崎にもお店があります。

左を見ると「オートバックス 高屋店」や「マルナカ 高屋店」などあるあたりです。

右を見るとこちら。

同じ建物に人気のパン屋「シュガシュガ」さんがあるあたりです。

ブランド衣類・バッグ・靴・アクセサリー・貴金属・小物家電・食器・ホビー・スマホガラケー・工具・釣具・スポーツ用品などなど取扱アイテムも豊富なお店。

4月で何かといらない物も出てくる季節かと思うので、持って行ってみるのも良さそう。

新生活応援買取強化キャンペーンもしているそうですよ~。

高屋周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク