【岡山市南区】大阪カレーの…りんりん?4月15日、プラッツ藤田店にできるみたい。大阪王将と同時オープン

プラッツ藤田店に新しい飲食店がオープンするようです。

~甘くて辛い 伝統の味 大阪カレーのりんりん~

???

それとおなじみの「大阪王将」の看板がありました。

もらったチラシ

調べてみても同じ名前のお店は見つからず本当に謎。

一方、大阪王将は2023年あたりからカレーメニューを一部店舗で展開しているようです。

ルーとご飯とおかずがお皿に乗った形状が似てますし、こんなイメージなんでしょうか?

気になりますねー!

地図ではここ↓

住所は「岡山市南区藤田560-209 リョービプラッツ藤田店フードコート内」です。

右を見るとこちら。

興陽高校や倉敷川を越えると玉野市方面です。

左に行くと、「ドンレミー アウトレット岡山店」、「お宝発見 岡山店」などある方面です。

「大阪王将 プラッツ藤田店」「大阪カレーのりんりん」オープンは4月15日。

テナントもたくさん入った「ピーモール 藤田」、横にはホームセンターもあります。

ほぼなんでもある「ピーモール 藤田」に「王将ができるだけでも楽しみ!」って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。(→ メニュー表

また近くを通った時に食べに行ってみようと思います!

それでは~!

南区周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク