【岡山市南区】岡山初!韓国食品冷凍ミールキット専門店「韓食市場パンモゴンナ」がオープンしてる

「わたなべ生鮮館 福富いちば」がある岡山市南区福富東に韓国食品冷凍ミールキット専門店「韓食市場パンモゴンナ」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区福富東2丁目33-3です。

以前、ここにオープン予定ということで一度記事に。

前、来た時にはなかった装飾が施されていて、3月15日オープンだったそうです。

店内こちら↓

お隣がガチ中華料理の「東北燻醤館 鼎豊」さんだったので、「もしやガチ韓国料理?」と、思っていたら無人販売所にはおなじみの冷凍庫にポップな店内。

人気№1!韓国では手軽に食べるスナック感覚のトッポギや、

韓国海鮮鍋「ナッコプセ」、

「キムチチゲラーメン」、「へムルチャンポン」、

「チーズタッカルビ」、韓国式イイダコの野菜炒め「鉄板チュクミ焼き」、

韓国式イイダコの野菜炒め「鉄板チュクミ焼き」

シレギスープ、カルビスープ、

ホルモンスンドゥブ、韓国もつ鍋「ホルモン鍋」、「トックスープ」、

韓国もつ鍋「ホルモン鍋」

韓国ラーメン鍋「プデチゲ」、「スンドゥブチゲ」、

スンドゥブチゲ

それに餃子もあって、定番の韓国料理から珍しいものまでたくさんです!

人気商品は売り切れのものも出ていました。

会計はおなじみのセルフ方式で、営業時間が「10:00~22:00」なのは注意です。

冷凍ミールキットなのでフライパンで炒めるだけなど手軽なのも魅力!

近くの方や「韓国料理大好き!」って方はいろいろ試し甲斐の魅力的なお店になりそうですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 韓食市場パンモゴンナ
住所 岡山市南区福富東2丁目33-3
営業時間 10:00~22:00
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

福富周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました