【倉敷市】美観地区入口に「くらしき桃子 白壁本店」できてる

美観地区に「くらしき桃子」さんの新店ができていました。

地図ではここ↓

住所は「倉敷市中央1丁目1−6」で、店名は「くらしき桃子 白壁本店」さん。

この日は、、、

めっちゃ休みでした~。

美観地区周辺だけでも「倉敷本店」「総本店」「倉敷中央店」「市民会館店」など複数店舗があります。

観光のお土産にもオススメ!

季節のフルーツパフェを求めてよく行列ができていてフルーツとスイーツ好きにはたまらないお店です。

この白壁本店では「フルーツと和スイーツ」をメインにテイクアウトのみのお店なんだそうですよ。

お店から左を見るとこちら。

美観地区入口交差点がすぐ近く。

右を見るとこちら。

向かいには「亀遊亭」さんがあって、倉敷川の白鳥が泳いでるところがすぐ近くです。

オープンは3月3日だったので、倉敷春宵あかりに来て「 ( ゚д゚)ハッ!」ってなった方もいらっしゃるのでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました