【岡山市北区】表町オランダ通りに「口福屋しずく」って和食系レストランできるみたい

北区

表町のオランダ通りに「口福屋しずく」さんという和食系レストランができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区表町2-5-40 オランダビル1F-1」です。

お店の前にはロゴが

調べてみるとは吉備中央町の「うさくまファーム」さんが始めるお店とありました。

右隣には以前行ってみた「旬薫愁灯(しゅんかしゅうとう)」さんがあって、まっすぐ行くとあくら通りへ。

左はこのようになっています。

Instagramには、暖簾がついたときの様子がありました。

カラフルで珍しいお野菜も育てている農場さんなので、どんな一皿になるのか楽しみです!

オープンは3月17日となってます。

隙を見て行くことができたらと!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク