倉敷駅のおみやげ街道がリニューアルオープン。スッキリしてる

倉敷市

倉敷駅改札横の「おみやげ街道倉敷」がリニューアルオープンしています。

ここは11月29日からリニューアル工事がされていました。

あるだろうと過去記事を見返してもなかったので、一番近づいたであろう「おみやげ街道」が見える画像
Google Maps
...

いろいろ見比べてみると、奥の壁が黄色からベージュになっていたり、セブンイレブンのところがなくなっていました。

あとは黒の照明が新しく設置されてスタイリッシュに。

前の印象だといろんな商品が所狭しと並んでいた記憶があって、観光客の方も多いですし通路を広くしたのかな?という様子でした。

全体的にスッキリとした「おみやげ街道倉敷」。

年末年始ですし、移動する際にスッキリした様子を体感してみてください。

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク