【岡山市北区】岡大ちかくの「cafeRob(カフェロブ)」に看板ついてる。ふわふわのパンケーキ店が2月上旬オープン予定

岡山大学近くでオープン予定の「cafeRob岡山店【カフェロブ】」さんに看板がついていました。

追記:2月20日オープン!

地図ではここ↓

住所は「岡山市津島新野1-10-2」です。

「ら・むーマート 岡大前店」跡地にオープン予定ということは以前記事に。

1月21日行ってみると、メニューが分かる看板がついてましてこちら「ふわしゅわ台湾パンケーキ」、

お店のロゴ、営業時間は「11:00~18:00」、

ほかにもフライドチキンやポテトのフードメニューに、タピオカドリンク、ホールケーキやパンケーキ生地をどら焼き風した「パンどら」。

SNS映えしそうなドリンクメニューも種類豊富な様子です。

右には「ファミリーマート 岡大前店」やシティライトスタジアム方面。

左は岡山大学方面です。

Instagram情報では2月上旬オープン予定となっています。

さっそく学生さんで賑わっているのが目に浮かぶ新店。

4月の桜が咲く頃には新入生を迎え入れて、思い出に残るお店になりそうね~。

岡大周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました