【岡山市北区】清輝橋に「トライフォース岡山」ってブラジリアン柔術のトレーニングジムできるみたい。3月オープン

北区

岡山大学附属病院近くに「トライフォース岡山」さんというブラジリアン柔術のトレーニングジムができるようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区清輝橋2-1-19 荻野ビル2F」です。

公式サイトInstagramが開設されており、そちらによると令和6年3月オープン予定!

YouTubeのチャンネルなどを見てみると、大人から子供まで性別を問わずいろんなレッスンに参加してる様子がわかります。

左を見ると、大学病院通りの「韓国料理 草家」さんの交差点を南に行ったところです。

反対に行くと「マクドナルド 清輝橋店」のある岡南町交差点近くへ行きます。

「強くなりたい!」という方から「運動をしたい」って方も参加できるクラスが分かれてるようなので、格闘技に興味ありって方は覚えておいてみては!

大学病院通り周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク