【倉敷市】中庄駅前に「Su cafe」ってカフェできてる。メニューに醗酵ドリンク・コーヒー・津山そずり肉サンドもあるお店

カフェ・喫茶店

中庄駅前に「Su cafe」さんというお店が12月25日オープンしたそうです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市鳥羽12-1エミリービル1F北です。

店内。

お店は3か月以上かけて作った健康的な酵素ドリンクやコーヒー・ソフトドリンク、アルコール、フードメニューのお店。

津山のそずり肉サンド、気になる!

頂いたのは「酵素ドリンク(炭酸水割ゆず)」+「津山のそずり肉サンド」です。

腸内環境を整えたり、美容にもおすすめの酵素ドリンク。

この日はレモン・ミカン・イヨカン・ユズでした!

それから、、、

最近テレビに見つかり、人気急上昇中の津山そずり肉!

店主さんが県北出身ってことでメニューに加えているんだそう。

それがこんなにぎっしり!(幸せ)

香ばしい旨味と噛みごたえ、それにお店の甘辛ダレも合わさって「これがそずり肉!!」

人気が出るのも納得の味わいでした!

お店から右はこちら。

まっすぐ行くと「ハローズ 中庄店」や「川崎医科大学附属病院」。

左は中庄駅があって、横には「あしたの夏二郎 中庄店」さんがあります。

津山のそずり肉はメディアに注目され、なかなか仕入れられなくなってきてるようで、それを中庄で食べれるのは貴重!

お店は当面ワンオペで営業されるので、提供に少し時間がかかるかもとのことです。

営業時間は11~18時で、今後スポーツイベントの際にパブリックビューイングなど計画しているので、Instagramを見ながら足を運んでみてください。

中庄駅周辺もどんどん変わってきてますね~。

散策の途中にもぜひ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Su cafe
住所 倉敷市鳥羽12-1エミリービル1F北
営業時間 11:00~18:00※変更になる可能性あり
定休日 月曜日※変更になる可能性あり
SNS 公式Instagram

中庄駅周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

カフェ・喫茶店倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク