PR

【岡山市北区】問屋町にチョコレート専門店「陽の詩 ハルノウタ」ができるみたい。12月2日オープン

北区

問屋町に「陽の詩 ハルノウタ」さんというチョコレート専門店がオープンするようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区問屋町26-102です。

場所は以前「fam toiyacho cafe」さんがあったところです。

オープン日は12月2日予定でもうすぐ!

プレオープンの様子を見てきました。

店内はグレー系の壁にエジソン電球がおしゃれで、う~ん!問屋町!!って感じです。

おしゃれ!

いただいたこちらはチョコレートのお菓子プレート。

グランドオープンまでにブラッシュアップするとのことでイメージとしてこちら。

お店の方はパティシエさんで、チョコレートをはじめとしたスイーツたちはすべて手作りですよ~!

マカロンやブリュレなどそれぞれお砂糖少なめで、誰でもすっきり食べられるように作ってあるんだそう。

おにさんぽ的には手前の桃の果肉が入ったチョコが食べ進めるほど狂おしいほど幸せでしたのでオススメ。

それからパフェこんな感じです。

ちょっぴりビターで濃厚なチョコアイスや甘酸っぱさやボンボンの豊潤さもあってさすがプロの技ってかんじでした~。

お店は内装や看板、さらにメニューなんかもこれから整えていくそうです。

またオープンしたら行ってみようと思うので、商品はイメージとして参考にしてみてください。

お店からの左を見ると「faim de loup」さんや「しっとら 岡山店」さんがあります。

右にはカレー店の「edo」さんや「中華蕎麦かたやま 中仙道店」さんがある方面へ。

オープンが12月2日ってことはクリスマスや年明けバレンタインとかもありますし、いろんな楽しみ方ができそうです!

オープンしたら行ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 陽の詩-ハルノウタ-
住所 岡山市北区問屋町26-102
SNS instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●問屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク