【岡山市北区】関西高校ちかくに「集う!やまや」ってお店がオープンしてる。骨付き鳥もある

関西高校近くの岡山市北区西崎に「集う!やまや」さんというお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

「集う!やまや」さんは昼はカレー・丼物・定食、夜は居酒屋として営業しているお店です。

メニュー↓

夜は一品ものと、ビール・日本酒・焼酎・梅酒など立ち寄りやすさが魅力です。

その中のランチ「骨付き鳥モモ定食」をいただきます!

まずめっちゃジューシーなお肉柔らかい!

それにちょうどいいかんじの塩コショウ加減が美味しい!

お昼にガッと「食べてやったぜ!」って景気をつけたいときおすすめのパワー系骨付き鶏です。

お店はテイクアウトもしていて、各種お弁当・仕出も注文可!

テイクアウト
●鶏唐揚(5個) 600円
●手羽唐揚(5本) 600円
●骨付き鶏もも 700円
●日替わり弁当 600円
●牛すじカレーライス 700円
●カツカレー 850円
●骨付き鶏ももカレー 1000円
●牛すじ丼 800円
●かつ丼 750円
●親子丼 700円
●本日の惣菜盛り合わせ 500円

車も多い道沿いのためオープン数日でたくさんの方が訪れていました。

営業時間は「昼11:00~14:00 夜17:00~22:00」、定休日はこれから変わる可能性があるので電話で確認してみるのが確実とのことです。

右を見ると関西高校があるあたりへ。

左へ行くと「丸源ラーメン岡山高柳店」がある交差点です。

ご飯を頂いているときも店内満席でテイクアウトにもお客さんが来ていて人気な様子。

「なんかできてる」ってたくさん情報提供いただいたお店なので、メニューなど参考にどうぞー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 集う!やまや
営業時間 昼11:00~14:00 夜17:00~22:00
電話番号 086-728-0157

●りぃこ 様 匿名希望 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました