「岡山おにさんぽ」TV出たみたい。「翔んで埼玉プレゼンツ愛すべき逆お国自慢発表会」に

「岡山おにさんぽ」がTVに登場したようです。

あ、当然中の人ではありません。「岡山おにさんぽ」の文字だけです。

使われた桃太郎像(冬)

その番組というのは、「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」の公開を記念して放送された「翔んで埼玉プレゼンツ愛すべき逆お国自慢発表会」。

要するにその都道府県の自虐ネタが紹介される番組です。

その中で岡山の「パリピ太郎」が紹介されていました。

見逃し配信はこちら↓

こんなとき「テレビ出てたよ!」って反響があると思うんですが、おにさんぽ特有の得体の知れなさのせいでしょうか、音 沙 汰 0

ただ名前がスッと表示され、お茶の間で「誰だ今の」って「ちくわ大明神(→pixiv)」みたいになったと思うと嬉しいです。

何よりGACKTさんや二階堂ふみさんなど豪華出演陣の笑いを微力ながら誘えたと思うと感無量です!!

今年の桃太郎像ってどうなるんだろう。

一体どんな風に紹介されたのか、見逃し配信をチェックしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました