【岡山市中区】さいに「アンディカフェ」ってドッグラン併設のカフェできてる。ワンコメニューも

岡山市

岡山市中区さいに「AndyCafe(アンディカフェ)岡山店」というお店ができています。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区さい155-9。

オープンは10月22日です。

こちらのお店は、ドッグランを併設のワンちゃんと一緒にご飯を楽しめるドッグカフェ。

店内はテーブルと仕切りも設置可能。

「AndyCafe(アンディカフェ)」さんは東京を中心に展開していて、「愛犬と共に美味しいお食事を」をコンセプトにメニューにも力を入れています。

ワンちゃんメニューも美味しそう!

目黒本店の動画↓

11月末までオープニング記念特典としてお散歩バッグ、ドリップコーヒー、ワンちゃんクッキーもプレゼント中です。

利用料金や注意点について。

それから向かいにはドッグラン!

大小2面ありまして、近くに犬用の水飲み場もありました。

お店から左は「しろくまカフェ」などある西国街道沿い。

反対を見るとこう。

ほかにも今後、一時預かり・トレーニングの犬の幼稚園開設予定︎です。

ワンちゃん好きな方は要チェックですね〜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 アンディカフェ 岡山店
住所 岡山市中区さい155-9
営業時間 10:00~16:00
定休日 月・火(祝日含む)
SNS 公式Instagram

中区関連リンク

●おじさんぽ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク