【岡山市北区】県庁ちかくに「炭火焼鶏ぱんださん」ってお店ができるみたい。10月23日オープン

岡山県庁近くに「炭火焼鶏ぱんださん」というお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区内山下1-2-8です。

ここは以前コーヒー店があったところで、右を見るとこちら↓

左を見ると県庁通りの「麺や心楽 こらく」さんなどあるあたりです↓

お店のInstagramによると土佐備長炭で焼く厳選された鶏と新鮮な季節野菜を使った料理店だそうです。

飲食店経験20年近くの店主さんが大阪からやってきてスタートするお店。

気になる店名の由来も可愛らしいイラストと一緒にこちら↓

娘さんが提案した名前なんだそうですよ~。

個性的なお店が多い内山下エリアに楽しみな焼鳥のお店。

このあたりに用事があるときのために覚えておいてみては~!(追記:ランチは11月中旬ごろ開始予定)

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク