PR

【岡山市南区】福浜町にコインランドリーの「ダイヤクリーニング」できてる。10/1まで洗濯料金半額セール

福浜町に24時間営業のコインランドリー専門店「ダイヤクリーニング 福浜店」ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区福浜町16−29です。

こちらは以前ここにあったお店が9月16日リニューアルオープン。

店内には大型洗濯乾燥機や靴専用洗濯乾燥機もあって充実の設備でした!

また、オープンを記念して10/1まで洗濯料金半額セールを開催中です。

右に行くと洲崎交差点方面。

反対には「中華料理ハルピン」があるあたりです。

そろそろ衣替えの季節。

福浜店 オープンのお知らせ - ダイヤクリーニング
...

夏物をしまう前に洗濯や、秋冬物には大物もあると思うので半額セールを活用してみては!

9/16(土)、9/17(日)には静電気防止シート・ソフリンも貰えるそうです。(※なくなり次第終了)

洲崎交差点周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました