PR

【岡山市南区】福浜中ちかくに「verdure SAKURA(ヴェルドゥーレサクラ)」ってサラダボウルカフェがオープンしてる

岡山市南区福成に「verdure SAKURA(ヴェルドゥーレサクラ)」さんってカフェがオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市南区福成3-2-3。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

こちらのお店は11月21日オープンで店内もテーブル席やカウンター席、大部屋もあったり広々!
1人から気兼ねなく入れて複数人でもゆったりとできる雰囲気です。
センスの光る内装やインテリアもたくさんあるおしゃれカフェ。
クリスマスツリーも出てたり↑

メニュー

メニューはこちら。

ランチセットは各サラダメニューやサンド、ドリンクメニューから選べます。

ドリンクにカフェラテを頼んでみますと、カップもこだわりを感じるおしゃれさ。

自慢のコーヒーマシーンで淹れたなめらかな口当たりのラテは絶品で、ホッと一息つけます。

これは小さめのサラダとか可愛らしいセットが出てくる流れじゃな~・・・

と、思いきやドンッ!!

ドドンッ!!と登場した圧倒的物量のパワーサラダ。

「一体いつからサラダがサイドメニューだと錯覚していた?」って言わんばかりの迫力です。


(シーザードレッシングかけました↑)

言い忘れていましたが、「verdure SAKURA(ヴェルドゥーレサクラ)」さんはサラダボウルカフェ。
彩り豊かなボウル一杯で味もお腹もしっかり満足できるサラダが頂けるお店なんです。
「野菜だけはキツイ・・・」ってなるかと思いきや、スパイスの効いたチキンやクセがなくて甘みのある柿やお芋もあってヘルシーにいろんな味を楽しめます。
さらにこちらはウインナーサンド。
とろけるチーズにプリっとしたソーセージでアツアツが際立っておいし~♪
さらにスープも付いてヘルシーにお腹いっぱいなセットでしたー!
お店から右を見るとこちら。
お店から左を見るとこちら。
ここをまっすぐ行きますと、
ファミリーマート 福成二丁目店があります。
右に行くと「TOHOシネマズ 岡南」方面です。
野菜中心の食生活をしてる方や女性にも嬉しいお店で、夜はお酒もゆっくり楽しめるそうです!
さらにメニューはこれからも変えていく予定で、
予約制の個室ルームもあったりと、
テイクアウトも可。
まだまだいろんな利用方法も浮かぶ魅力のたっぷりのお店でした~!
カフェオープンが続く南区なのでカフェ巡りしてみては~。

基本情報

店名 verdure SAKURA(ヴェルドゥーレサクラ)
住所 岡山市南区福成3-2-3
営業時間 8:30~22:00
SNS 公式Instagram
駐車場 あり
公式サイト https://verduresakura.jp/
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました