PR

【岡山市北区】野田屋町に「Calcio×Carne」って焼肉丼のお店できてる。9月5日オープン

北区

野田屋町に「Calcio×Carne」さんって焼肉丼のお店がオープンしていました。

場所はクラフトレインボーさんのところで、お昼の間借り営業として9月5日オープンです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区野田屋町2-5-4-101です。

店内↓

メニューは迷う余地なし!

強い意志を感じるカルビ丼1択です。

で、さっそくドーン!

見てるだけでお腹が鳴りそうなビジュアル。

なんでも若い店長さんが学生時代を過ごした神戸の名店の味を忠実に再現した丼。

岡山からも近いので、神戸の高架下……って聞いたら「ハッ!?まさか!」ってなった方いらっしゃいませんか?

たっぷりお肉に、甘辛ダレが絡んでたまんない~!!

いろいろ店長さんのお話も聞きたいのに、箸が止まらない無限丼!

キムチは無料トッピングで、サニーレタスとサンチュ的に食べるのがオススメです!(※仕入れの関係で付かない時もあり)

キムチの酸味や辛さがお肉と合って、いや~美味しかった!

お店から右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

野田屋町公園や桃太郎大通り方面です。

間借りでのスタートで、試行錯誤しながら進めて行かれる予定なんだそう。

岡山駅前で個人でやっている焼肉丼のお店って珍しいと思いますし、お肉の気分の時に立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 焼肉丼専門店Calcio×Carne
住所 岡山市北区野田屋町2-5-4-101
営業日 Instagramで通知
営業時間 11:00〜15:00
SNS Instagram

野田屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ポーアイの元学生 より:

    僕は大学神戸で三ノ宮に家がありました、十番は忘れられない学生飯です、ちょっと行ってみたくなったので嬉しいです。

スポンサーリンク