PR

「創食ダイニング 庵里」の「ランチA定食(鶏唐南蛮+白身魚フライ+タルタルソース)」【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べに行って美味しかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。

今回は岡山市北区野田屋町に2022年6月10日オープンした「創食ダイニング 庵里」さんです!

「メシ情報、はよ!!」と言われようとも触れておきたい、、、

お店の雰囲気!抜群なんです!

昭和モダンから大正浪漫をイメージしていらっしゃるそうで、おしゃれなBGMもかかってて個人的に大勝利でした!

~ 完 ~

で、締めたくなるほどでしたが、たっぷり食べたのでメニューから続きをどうぞ↓

本日のランチメニュー
アラカルト
ドリンクメニュー
デザート・甘味
お店前の看板

こちらが頼んでみたランチA定食(鶏唐南蛮+白身魚フライ+タルタルソース 1,000円です!

和洋折衷メニューでボリュームもあって、ライスは少な目・普通・多めが選べます。

初手、メインの鶏唐南蛮はアツアツ柔らか食感に甘酢がトロリとしてて、酸味がキュッと効いたこれ1つでいろんな味が楽しめる一品。

特製タルタルソースを絡めて食べるとさらにまろやかさがプラスです!

そこに合わせて整う白身魚の組み合わせは最強。

ゴハンの量を普通にしちゃったのを後悔するやつでした。

小鉢や香の物だけでもゴハンが進む1セットってすごいよね。

お味噌汁はホッと落ち着くちょうどいい塩梅で、僕の中の河の神(→もののけ姫も「良きかなぁ・・・」でした!

お店の雰囲気+料理のクオリティともに◎。

おしゃれ空間で美味しい料理を食べたい気分の時にはぜひ、どうぞ!

地図ではここ↓

住所は岡山市北区野田屋町1-6-7。

和洋いろいろあるので、迷ったときにも立ち寄りやすいお店でした!

お店から左を見ると、「ラーメン きずな 野田屋町店」さんがある西川方面。

右を見るとこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 創食ダイニング 庵里
住所 岡山市北区野田屋町1-6-7
営業時間 ランチ11:30〜15:00 夜 17:30〜22:30ラストオーダー
定休日 月曜日
公式サイト https://sousakudining-anri.owst.jp/
SNS 公式Instagram
Googleマップ https://goo.gl/maps/gC3GveTdeQzwTfx76

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク