PR

【岡山市北区】桃太郎大通り沿いにチョコザップできるみたい。乃が美はなれ跡地に

北区

桃太郎大通り沿いに「chocoZAP 岡山中山下」がオープン予定となっています。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区中山下1-2-12桃太郎大通りビル 1F」。

ここは以前、高級食パンの「乃が美はなれ 岡山店」があったところで、公式サイトによるとオープンが9月22日になっています。

右を見ると城下駅や岡山城・岡山後楽園方面。

左には桃太郎沿いの柳川交差点があって岡山駅方面。

「chocoZAP(チョコザップ)」は、『RIZAP(ライザップ)』監修するリーズナブルな24時間365日使い放題のジムです。

桃太郎大通り沿いにはすでに野田屋町にあるのですが、この出店ペースと密度……まさにコンビニって感じ。

中山下にはオフィスも多いので、「サクッと短時間だけ運動したい」って方にもちょうどいいのでは~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク