PR

【岡山市北区】表町の「リアル脱出ゲーム岡山店」が磨屋町に移転するみたい

岡山市北区表町にある「リアル脱出ゲーム岡山店(旧アジトオブスクラップ岡山)」さんが移転するようです。

公式サイトのお知らせ↓

リアル脱出ゲーム岡山店 2023年10月5日(木)リニューアルオープン決定!
...

リアル脱出ゲーム岡山店さんは体験型ゲーム・イベントの専門店として、2014年オープン。

有名アニメとコラボも多く、作品の世界観に入れて大人も子供も楽しめる「リアル脱出ゲーム」。

表町商店街や桃太郎大通りの城下駅が近く、移転先は岡山市北区磨屋町のこちら。

SDビル2階です。

右を見ると「BAR SEVEN」さんや、前行ってみた「酒の肴の魚屋」さんがあります。

左にはマルゴデリ田町店さんがあるところです。

移転日は2023年10月5日。

中、四国エリアのリアル脱出ゲーム旗艦店としてバージョンアップするとのことです。

現在の岡山店では、10月1日ですべてのイベントが終了。

リニューアルオープン後の店舗では常時3コンテンツを開催される予定で、

『謎のタワーマンションからの脱出』
『ある牢獄からの脱出』
『机の上の魔王城からの脱出』

3つのコンテンツが開催されます。

ハレまち通りからも見える場所でのリニューアルオープンなので、気になる店舗となりそうで楽しみです!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました