PR

【岡山市南区】豊浜に「炭火のくいしんぼう」って焼肉丼とスンドゥブ専門店できるみたい

岡山市南区豊浜のフレッシュミートさん横に「炭火のくいしんぼう 焼肉丼とスンドゥブ専門店」というお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区豊浜町10-48です。

お店は8月下旬オープン予定。

調べてみますと、広島市にや福山市に店舗があって岡山発上陸。

焼き肉屋秘伝のタレを使った焼肉丼と旨味とコクのあるスンドゥブスープ・定食などリーズナブルに楽しめるお店のようです。

左には「ヤマダデンキ テックランドNew岡南店」や「かに料理 岡山甲羅本店」や2号線方面。

右には「ヒマラヤスポーツ&ゴルフ 岡山豊浜店」があるあたり。

ごはん時には混む道沿いですし、どんなお店になるのか楽しみですね!

オープンしたらまたお伝えしてみたいと思います。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました