PR

【倉敷市】水島にデリシャススイートって無人販売所できてる。お肉やコストコ商品も

倉敷市

水島に「デリシャススイート」さんという無人販売所ができてました。

29日未明の様子

地図ではここ↓

住所は倉敷市水島北瑞穂町10−1です。

左を見ると、水島臨海鉄道沿いの水島港線を北上して2号線の中島南交差点方面。

右にまっすぐ行くと、三菱自動車の水島製作所方面。

オープンは7月29日で店内はこちら。

「デリシャススイート」さんは、店名の通り冷凍スイーツを販売。

主に秋田の露店で販売されているババヘラアイスや以前、さんすて岡山に来ていた「OSAKA OMUSUBI Cake(大阪おむすびケーキ)」など珍しいスイーツ。

神戸ティラミスはプレーン・抹茶・フルーツミックス・くるみキャラメル・王様トマトと種類が豊富。

「所さんお届けモノです!」「激レアさんを連れてきた。」などでも取り上げられた「福々庵 葛バー」。

他とは違う話題のスイーツがありますね~ってかんじです。

他にもユッケ、馬刺し、

コストコ商品などもあるというラインナップになっていました。

レジはタッチパネルとコストコ商品はバーコード読み取り式。

オープン日は現金のみとなり、両替ができないので少し小銭を持っていくのが良いと思います。

他では売ってないスイーツが食べたくなった際に覚えておくと良いのでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 délicieux suite 【デリシャス スイート】
住所 倉敷市水島北瑞穂町10-1
営業時間 24時間
SNS 公式Instagram

◆情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク