PR

【岡山市北区】朝ラー・5時から・660円!二日市町に「最強うさぎラーメン」がオープンしてる

北区

2023年7月18日、「最強うさぎラーメン」さんってお店がオープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区二日市町63番地二階です。

左を見るとこちら。

旭川沿いで、まっすぐ行くと桜橋、新京橋、京橋方面へ。

河川敷から上がってきたところです。

右を見るとこちら。

お店は2階
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内はこちら。

「最強うさぎラーメン」さんは以前ここで、デリバリー注文を受けて販売するお店やイベント出店をやっていたお店。

なので、注文したり食べたことある方からすると「あっ!あの店か!」ってところが、ラーメン店としてオープン。

メニュー

メニューはこちらです。

で、頼んでみた毎日数量限定の「朝ラーメン&朝チャーハンセット(660円)」!

追加トッピングなしでもこれで660円はなかなかないコストパフォーマンス。

トロッとした澄んだのスープは、鶏ガラベースに高級油脂。

玉ねぎ、にんにく、生姜とスパイス、約20種の調味料を混ぜ合わせたスープはコクがあってあっさり!

麺。

わかめ。

分厚めホロホロチャーシューは旨味と塩味で次のお箸が進むかんじ。

リアル朝ごはんとして来店したので、朝のお腹でもしっかり食べられるお得なセットでした~!

朝ラーのセットは数量限定ですが、からあげなども美味しいクオリティに仕上がっているので「お昼もぜひ!」って伺いました。

駐車場はお店の横に無料駐車場。

混み合った際には近くの有料駐車場をご利用できます。

このへん近くで「朝早い」「お昼探してる」って方は立ち寄ってみては~!

基本情報

店名 最強うさぎラーメン
住所 岡山市北区二日町63​
SNS Instagram

旭川周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク