PR

【備前市】西片上に「インドレストラン ガリマ」ってお店できてる。中華そば八仙あったところ

備前市の西片上に「インドレストラン ガリマ」さんがオープンしています。

地図ではここ↓

住所は備前市西片上1900−11です。

オープンは7月12日で、ここは以前「中華そば八仙」があったところです。

ランチメニュー。

サイドメニューに食べ放題・飲み放題もあるようです。

こちらはAセットのチキンカレー。

まろやかなかんじのカレーとゴロゴロのチキンで満足感と、

ナンにつけて食べると外さない!

安定の美味しさ、お腹いっぱいごちそうさまでした!

お店から左に行くと、備前片上駅や以前行ってみた「中華そば 和楽庵」さんがある方へ。

右に行くと2号線沿いのマルナカ備前店の前に行きます。

2号線を通っててこのあたりを過ぎると飲食店って少なくなりますし、その前の「インド料理って気分」の日のために覚えておいてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 インドレストラン ガリマ
住所 備前市西片上1900−11
営業時間 ランチ:11:00〜15:00*ディナー:17:00〜21:30

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました