PR

厚生町に「呉かぞくの麺屋」ってお店できてる

岡山市北区厚生町に「呉かぞくの麺屋」ってお店ができています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区厚生町1-7-16 河合村田ビル1階です。

ここは以前「ホーム中華菜館」というお店があり、コロナ禍で一旦閉めていったところ、同じ店主さんが業態を変えて再オープンした形。

メニューはこちら。

こちら頼んでみた豚骨醤油ラーメンです。

麺は細麺

店主さんに画像を頂きまして、ラーメンをメインにセットには唐揚げやチャーハンがあります。

それから辛めが大丈夫な方には台湾ラーメンやマーボー丼などオススメで、オープンからよく注文があるとのことです。

お店から左はこちら。

右はこちら。

お店があるのは大きな道の県道21号岡山児島線から1本入った一方通行の道沿い。

県道21号に出て左を見ると厚生町交差点方面。

右を見ると岡山市役所があるあたり。

お店には駐車場がないので、近くのコインパーキングをご利用下さいとの事でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 呉かぞくの麺屋
住所 岡山市北区厚生町1-7-16 河合村田ビル 1階
営業時間 昼:11:00-14:30 夜: 17:00-20:30 日曜営業

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました