PR

【岡山市北区】問屋町テラスに「cafe lunlun(かふぇるんるん)」ってかき氷のお店できるみたい

問屋町に「cafe lunlun(かふぇるんるん)」というお店ができるようです。

新店オープンが続いて変化が著しい問屋町テラス。

垂れ幕ができていました。

場所は2階。

「cafe lunlun(かふぇるんるん)」さんは、包み揚げピザなどをキッチンカーで販売していた「見習い農家カフェ」さんのかき氷部門。

キッチンカーでは出せなかったパワーアップ版のフワフワかき氷を、メニューを増やして提供予定なんだそうですよ。

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

7月20日がグランドオープンで、7月14日と7月15日にプレオープン。

7月20日と言えばちょうどかき氷が食べたくなっている頃です。

オープンを楽しみにしていてみては~。

問屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました