PR

【倉敷市】無人スイーツ販売店「いつでもスイーツ倉敷店」できるみたい。7月15日オープン

広島や福岡で大人気の24時間無人スイーツ販売所「いつでもスイーツ倉敷店」ができるそうです。

プレスリリースによりますと地図ではここ↓

住所は倉敷市浜ノ茶屋239-6です。

現地こちらで、ここは以前「乃が美はなれ 倉敷店」があったところです。

隣には「天下一品 倉敷インター店」。

こっちに行くと、倉敷駅北口方面やイオンモール倉敷方面へ。

右には倉敷インターなどある国道429号沿いです。

画像は他店の様子

「いつでもスイーツ」といえば、トゥンカロンやアイス、パフェ、ケーキ缶などなど人気のお取り寄せスイーツが24時間1つから買えることや、

フォトスペースもあったり映える写真も撮れるってことで話題のお店。

岡山市の大元でもオープン予定になっていました。

倉敷店オープン日の7月15日(土)と、16日(日)の来店者限定でディズニーリゾートチケットや国産牛ステーキ等が当たる抽選会を開催予定になっています。

広島の福山にもある「いつでもスイーツ」さん。

倉敷からだと行けないこともないですし、「福山店行ったことある!」って方もいらっしゃるのでは。

どんなお店になるのか楽しみです。ぜひ立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 〜無人スイーツ販売店〜「いつでもスイーツ倉敷店」
住所 倉敷市浜ノ茶屋239-6
営業時間 24時間営業
駐車場 3台
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク