PR

杜の街グレースに新しく2店舗オープンするみたい。サイクルショップとかき氷店

北区

岡山市役所近くの杜の街グレースの商業施設「杜の街プラザ」に新しいお店が2店舗オープンするようです。

その2店舗が、7月1日からサイクルショップ「cycleZ 杜の街店」さん、7月2日からお茶屋さんが手がけるかき氷「引両紋(ひきりょうもん)」さんがそれぞれ期間限定でオープンです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

cycleZ 杜の街店

cycleZ 杜の街店」さんは、岡山市北区島田本町にあるロードバイク・クロスバイクほかサイクルウェアなどを販売しているお店。

場所は杜の街プラザ2階のオフィススクエアへの連絡通路横です。

引両紋(ひきりょうもん)

引両紋(ひきりょうもん)さんは岡山県産の日本茶を製造・販売するブランド。

先日行ってみた赤磐市馬屋にある「季節のものと、お茶を楽しむ店」の「と、」さんも展開しています。

杜の街プラザの引両紋さんもお茶屋だからこそできたスペシャルなかき氷のお店となっているそうです。

場所は石挽カカオissai+さんの隣。

フロアガイド

MORINOMACHI PLAZA - 【公式】杜の街グレース

これからの季節行ってみたくなる2店舗オープン。

「杜の街グレースにできるのが楽しみ」って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イベントや新店も増えてきているので立ち寄ってみては。


杜の街グレース関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク