PR

杜の街グレースのマツキヨは6月1日オープン

杜の街グレースでオープン準備が進んでいたマツモトキヨシは6月1日オープンするようです。

プレスリリースの発表によりますと「調剤薬局マツモトキヨシ杜の街グレース店」「杜の街 ひらまつ内科クリニック」がオープン予定。

画像はプレスリリースより

全国どこの処方箋受付が可能で、土日祝日も営業。

もちろん医薬品・日用品・食品などの物販コーナーもあるので、お買い物もできる。

マツキヨ公式アプリを使って処方箋を送るとすぐに受け取ることのできるサービスも!

マツキヨココカラ公式アプリ | ドラッグストア マツキヨココカラ&カンパニー
...

画像はプレスリリースより

「杜の街 ひらまつ内科クリニック」は、ハレまち通りの磨屋町にあった医院がこちらに移転してきたかたち。

岡山県農業会館横の「平松醫院」って味のある表記で掛かったことはないですが、「あぁっ!知ってる!!」ってなりました。

医院移転のお知らせ | 杜の街 ひらまつ内科クリニック | 岡山市北区の内科・呼吸器内科
...

大正12年に開設して今年で100年!

そんな「杜の街 ひらまつ内科クリニック」さんでの診療科目は内科、呼吸器内科となっています。

杜の街グレース前を通る方も結構いらっしゃると思いますし、かかりつけ医やドラッグストア・調剤薬局あると便利ですよね。

覚えておいてみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました