【岡山市北区】柳町に「大道」って地鶏焼き鳥と季節料理のお店できてる

北区

岡山市北区柳町に「地鶏焼き鳥と季節料理 大道」さんというお店ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区柳町一丁目8-11です。

ここは以前、「居酒屋 勘八」さんがあったところです。

大道さんは、妹尾駅が近くの「和食炭火焼居酒屋 あさひや」さんの店長さんが5月20日にオープンした形です。

店内こちら。

カウンターと、

座敷席。

メニューはこのようになっていて、焼鳥にお刺身、一品料理…絶対おいしいやつ!

↓こちらは「あさひや」さん時代のお刺身。

「あさひや」さんのメニューも継続しているそうで、前のお店ファンの方もぜひこちらに。

お店から右を見るとこちら。

お店から左はこちら。

数件お隣に先日オープンした「らぁ麺 ゆうち」さんもあります。

この辺が盛り上がってきて嬉しいという方も多いのではないでしょうか~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 地鶏焼き鳥と季節料理 大道
住所 岡山市北区柳町一丁目8-11
営業時間 18時~Last
定休日 日曜日
SNS Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

柳町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク