岡大ちかくに「サイ商店」ってカフェ風定食屋さんできるみたい。ダブズキッチンの跡地

岡山大学近くに「サイ商店」さんと言うカフェ風の定食屋さんがオープンするみたいです。

【地図はこちら】

住所は岡山市北区学南町2-5-9。

岡山大学が近くの学南町で、場所はダブズキッチンさんがあったところ。

右を見るとこちら。

左はシティライトスタジアムが見える岡大前交差点。

Instagramには、おしゃれでかわいいインテリアなどお店の準備状況が更新されています。

定食やカレーのほか、カフェラテ・デザートなどカフェメニューもあるお店なんだそうです。

オープンは今のところ5月末を予定。

デザインも語感もなんだかかわいいサイ商店。

店名の由来も気になるところ!オープンが楽しみですね。

詳細が分かり次第、また記事にしたいと思います。

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

岡大周辺関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. みふね より:

     いつも参考にさせて頂いています♪

    もう情報提供あったかもしれませんが、タマホーム岡山インター店跡地に、あぐりガーデン秋頃オープンの看板が出てました^_^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました