【倉敷市】1000円で本格ステーキのワンダーステーキ岡山笹沖店がオープンしてる

グルメ

倉敷市笹沖に「ステーキ食堂 ワンダーステーキ岡山笹沖店」がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市笹沖 カラオケシダックス 1F 合第1ビルです。

こちらのお店は、目利きと仕入れのプロと肉の旨味を最大限引き出す料理長の「2人のお肉のプロ」が全国展開するお店。

笹沖店は4月20日オープンです。

初期からの「エガちゃんねる」視聴者としても嬉しい岡山初出店です!

メニューはこちら↓

スタンダードメニューは、180グラムの牛フィレ、牛ロース、牛赤身カット、牛ハラミやチキンステーキに至っては驚異の400グラムで税込み1100円!

それを入り口で注文してからご飯・お味噌汁・漬物をセルフでセッティングするスタイル。

注文したら3分ってレベルでお肉が登場する今回頼んでみたのは、、、

牛ハラミステーキセットです!

ステーキ食べたい時って戦闘態勢ですし、「さすが、わかってらっしゃる!!」ってかんじのスピード感。

ハラミステーキはナイフがスッて入っちゃうくらいの柔らかさです!

リーズナブルなお店ってことで心配してたお肉が『しわい(方言)』ってこともなくて、むしろジューシー。

さらに溶岩プレートでジュージュー焼かれる音と香りは最高ー♪

さらに驚くべきは「ご飯、味噌汁、おつけもの」おかわり無料で、スピードもクオリティも大満足のステーキ店でした!

テーブル席とカウンター席もあるので、どなたでも入りやすい雰囲気。

お店から右を見ると、アミパラ・倉敷市役所・倉敷駅方面へと行く中央通り沿い。

左を見ると2号線の笹沖交差点。

ここ通ってたら吸い込まれちゃうな~。

いや、2号線通ってても行くわ!ってレベルのコスパ店。

最近話題の1000円ステーキってことでも立ち寄ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ワンダーステーキ笹沖
住所 倉敷市笹沖1365-2 1階
営業時間 平日:11:00~14:00 17:00~21:00(LO30分前)土日祝日:11:00~21:00(LO30分前)
SNS 公式Instagram

笹沖関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク