大元のフリュティエパスタが解体してる。跡地には「資さんうどん」できる予定

「フリュティエパスタ 大元店」が解体されていました。

こちらは1月に閉店していました。

跡地には何ができるのか調べてみますと、北九州のソウルフード「資さんうどん」がここにできるようです。

資さんうどん 岡山大元店 (アルバイト・パート)店舗スタッフ◎朝シフトの募集詳細
...

資さんうどんが大元付近にできるのは以前も記事にしてました。

公式の求人情報によると、8月中旬にオープン予定。

資さんうどんは、甘くて濃いめの出汁にふわふわな柔らかい麺のうどん。

それに甘辛出汁の牛肉とごぼ天ほか、牛丼・チキンカツ丼、おでん、ぼた餅などサイドメニューも人気。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区大元上町3-1です。

お店から左を見るとこちら。

右を見ると、一蘭やドンキなどあるあたり。

ドンキ近くに鰻のお店も新しくできますので、このあたりの飲食店もガラッと変わりますね!

「資さんうどん」はテレビやSNSでも話題になるお店です。

オープンを楽しみにされてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました