PR

【岡山市北区】下中野に「鰻の三谷」ができるみたい。ドンキ裏に5月10日

岡山市北区下中野に「岡山名代 鰻の三谷」さんと言うお店ができるようです。

2023年5月11日追記:「うな重御膳」食べてきました。※当面は現金のみとのことです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区下中野344−101です。

ここは以前、「海女小屋 貝マニア」があったところ。

左を見るとこちら。

右には「啓文社 岡山本店」や「ベスト電器岡山本店」が見えます。

鰻の三谷さんを調べてみると、愛媛県に4店舗あるお店で関東風のうなぎ料理店。

うな重・ひつまぶしなどメニューにあって、テイクアウトもやってるようです。

口コミを見ても、オープン前に並んだりすることもあるようで、、、実に興味深い!

お店から一本横の県道21号線に出て左を見ると、「松屋」「マイカリー食堂」「ドン・キホーテ 岡山下中野店」。

右を見ると「スーパードラッグひまわり 下中野店」。

関東風のうな重といえば先日、美咲町の「鰻伶(ばんれい)」さんで食べて来まして、あの蒸し焼きのふっくら感はまた食べたい。

向かいに一蘭やしゃぶしゃぶの木曽路、近くに「Italian Kitchen VANSAN」もできましたし、ご飯屋さん充実してきましたね!

ちょっと奮発して!ってときに立ち寄りたいお店になりそう。要チェックですね!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました