PR

「芋ぴっぴ。」の「クロッフル(芋蜜ブリュレ)」【おにさんぽグルメ】

実際に食べて美味しかったもの紹介するおにさんぽグルメ。

今回は「芋ぴっぴ。岡山店」「クロッフル(芋蜜ブリュレ)」です!

岡山店は2021年11月オープンで、倉敷店は4月22日オープン

新メニューが登場していました!

クロッフルと言えば、クロワッサンとワッフルが融合した韓国スイーツ。

しっかり甘そうなブリュレがクロッフルに乗っかっているこちら。

食べてみると、パリッと・とろ~り・もちっと!おいしかったです。

クロッフルはモチモチのサクサク食感で、クロワッサンとワッフルのいいとこ取りをしたかんじ!

それにバターの香りと、ブリュレはとろ~り甘く、バーナーで炙られたキャラメリゼがパリパリ&香ばしい。

公式さんも認める美味しさで、これは誇張表現じゃない。

納得の絶品でした!

他にも「紫芋のかき氷とふわふわおいり」も新メニューとして登場

「この前、倉敷店行った!」って方も早速リピートしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ倉敷市岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました