PR

【岡山市北区】西川沿いに「ハレバレバーガー」できるみたい。オーダーバイキング レオンあったとこ

2023年4月29日、西川沿いに「Hare Bare Burger(ハレバレバーガー)」さんがオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町9−16。

ここは以前、「オーダーバイキング レオン」があったところです。

お店のロゴ

店内に入ってまっすぐ行くとカウンター。

ランチメニュー

メニューはこちら。

ハンバーガー、チーズバーガー、お店の名前が付いたハレバレバーガーなど15種類。

ディナーメニュー

ディナータイムにはサイドメニューが増えます。

なんでもホテルマイステイズさんの料理開発部門が開発した理想のバーガーを提供するお店。

グラスフェッドビーフと和牛を使ったこだわりの牛肉100%パティ、野菜やドリンク、オリジナルソースが特徴なんだそうです。

ドリンクメニューはビール、カクテル、ハイボール、ワイン、、、

クラフトビールも取り扱いがあります。

店内はブリティッシュパブをモダンにアレンジしたおしゃれな雰囲気に、カウンター席にはコンセントも。

スマホの充電したいときにも有難い仕様。

2階に上がってみますと、

広々とした空間にテーブル席たくさんで、大型スクリーンではスポーツ観戦も可。

今後、貸し切りのパーティにも対応していきたいとのことでした!

窓からは西川沿いを眺められる景色。

22:30まで営業しているので、夜の西川を眺めながらゆっくりしてみるのも良さそうですね。

お店から左を見るとこちら。

お店から右を見るとこちら。

ここは、ホテルマイステイズの工事が続いてて「何ができるんかな?」って気になっていたところにこだわりのハンバーガー屋さんができました。

さっそく4月30日の「満月BAR」にも出店予定です!

イベントといっしょにマイステイズさんの提案する究極の肉料理を味わってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Hare Bare Burger(ハレバレバーガー)
住所 岡山市北区本町9-16 ホテルマイステイズ岡山 西川緑道側
営業時間 ランチ 11:30~17:00 ディナー17:00-22:30(L.O.22:00)
公式サイト https://hare-bare-burger.com/
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

西川沿い関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました