PR

4月28日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で岡山映るって

4月28日のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、岡山が取り上げられるようです。

画像は黒島ヴィーナスロード

かりそめ天国は視聴者から寄せられたお便りや、グルメ情報、仕事の裏側など「あれってどうなってるの?」というVTRにMC二人がフリースタイルでトークするバラエティ番組。

過去には「津山VS佐用町 ホルモンうどん対決」、「デニムまん」など何度も岡山が登場しています。

四千頭身の後藤ファミリーがやってきた「かりそめ天国後藤家一家家族旅行」コーナーで登場予定。

予告を見てみると、倉敷や黒島ヴィーナスロードを巡ったり、お土産も紹介されるとのこと。

【放送情報】「マツコ&有吉 かりそめ天国」(4/28放送)で岡山の旅が紹介されます
...

さらに番組ナレーターには倉敷出身・前野朋哉さん。

そして毎回後藤ファミリー回のお土産にはスタジオのマツコさん・有吉さんのコメントで1ネタあるのですが、

「今回は相当アタリ」

って紹介も!

何が選ばれるんでしょうか!?

晴れの国おかやま館のお土産人気ランキング↓

晴れの国おかやま館オンラインショップ|岡山のグルメと特産品の通販サイト / ランキング

バリエーション豊かな岡山みやげ。

「何が紹介されるんじゃろ?」って予想しながら、GWも始まりますし、親戚・お友達用のお土産情報として参考にしてみては。

岡山みにたると 20個

僕は「岡山みにたると」と予想しておきます、なんとなく。

放送は2023年4月28日20時から!

追記:TVerで見逃し配信があります。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました