【岡山市南区】福浜中ちかくに「あおとら」って焼鳥屋できてる

岡山市南区三浜町に「あおとら」と言う焼き鳥のテイクアウト店ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区三浜町1丁目8-6です。

オープンは4月21日。

15時からの営業開始でこの日は完売だったそうです。

22日もお店の前には車が停まっていて人気の様子!

メニューは「もも」「玉ねぎ間」各1本150円。

待っていると香ばしい香りがあたりに漂ってまして待ちきれない!

表面は皮がパリッと、香ばしい香り&スパイシーかつジューシーな焼鳥で美味!

玉ねぎも甘くってそのままでもいいんですが、贅沢を言うと限りなくお酒欲しくなるやつです!

おうちが近くの方は、お酒をスタンバって買いに行ってみてください。

お店から左はこちら。

まっすぐ行くと福浜中学校方面。

右を見ると、住宅街の中にチラッとコスモスが見えまして、

県道40号岡山港線まで出て左に行くと「ディオ 岡山南店」や「ホームプラザナフコ 岡山店」などある方へ。

右を見ると中央卸売市場方面へ。

三浜町歩道橋があります。

振り返ると「ディスカウントドラッグコスモス 三浜店」が見えてその近くです。

夕食用にも買ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 あおとら
住所 岡山市南区三浜町1丁目8-6
営業時間 15:00〜売り切れ次第終了
SNS 公式Instagram

●いのき様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました