PR

【岡山市北区】青江に「レイズ岡山」ってメンズ美肌脱毛サロンできるみたい。4月22日オープン

岡山市北区青江に「Raise(レイズ)岡山」さんと言うメンズ美肌脱毛サロンができるそうです。

お店のあるアビタシオンあおえ

地図ではここ↓

住所は岡山市北区青江1-16-6です。

ここから左を見ると青江3号公園やカラオケのコート・ダジュール岡山店などがあるあたりへ。

右を見ると、ちょっと前テレビに出てた「甘栗家マルロク」があります。

30号線沿いの「ガリバー」と「倉式珈琲店 岡山青江店」の間を入ったところです。

お店は予約制の完全プライベートサロン。

バイマッハプロというイオン導入と脱毛が同時に施術可能な最新マシンを使っているんだそうですよ。

お店のチラシ

オープンは4月22日でオープン記念価格のキャンペーンもしています。

↓ホットペッパービューティーのページ

レイズ 岡山(Raise)|ホットペッパービューティー
...

男性の方でも「朝、ヒゲ剃るのめんどい」って、脱毛したりする人も聞きますし、薄着の季節も近づいてきました。

興味ある方は覚えておくと良いのでは~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 メンズ美肌脱毛Raise(レイズ)岡山
住所 岡山市北区青江1-16-6
営業時間 月~木12時~22時/土日祝10時~20時
定休日 金曜日
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました