PR

【岡山市北区】柳町ジンギスカンってお店作ってる。4月中旬オープン予定

西川沿いの「柳町ジンギスカン」ってお店ができるようです。

こちら↓

住所は岡山市北区柳町2丁目10−13です。

「鶏出汁おでんとおばん菜のお店 かおり」があった所で4月中旬のオープンに向けて準備が進んでいました。

左を見ると「nid sand」さんがあるあたり。

右を見るとたこ吉本店さんなどある瓦橋交差点があるあたりです。

岡山ではジンギスカンって比較的珍しい気がしますし、どんなお店になるか楽しみです!

お店インスタ↓

ハレまち通りより南下するとオープン予定の「らぁ麺 ゆうち」さんもありますし、西川沿いもジワリと賑わってきてる!(気がする)

またオープンしたら続報すると思います。それでは~!

西川沿い関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました