【岡山市北区】「聖原田」がリニューアルオープン!横井上に「はら田」って和パスタ・カフェ・お惣菜のお店できてる

エブリイ津高が近くの岡山市北区横井上に「はら田」さんと言う和パスタ・カフェ・お惣菜のお店ができていました。

なんだか見覚えのあるお魚マーク・・・

なんと以前、県庁通りにあった会席料理「聖原田」さんが業態を変えての復活オープンです!

3月13日グランドオープンで地図ではここ↓

住所は岡山市北区横井上227−8です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

お店は新しい香りのする木の温もりあるおしゃれ空間。

入ったところのショーケースには、

お惣菜や、

クロワッサンからお弁当も!

前のお店が会席料理だったことを忘れる取扱いの幅広さです。

メニュー

メニューはこちら↓

お店は8時から和風・洋風選べるモーニングセットがありまして、11~15時はランチセットと続きます。

また、ステーキ定食や「なす田楽」など、以前からの「聖 原田」さんファンなら思わずニヤリとさせられる復活メニュー。

和パスタはこちらで、ドリンクもこのように。

テイクアウト、オードブル、仕出しも対応可。

この中から頼んでみたこちら。

ランチメニューの本日のパスタセットじゃこと山椒のパスタです!

セットにはお惣菜・サラダとドリンクが選べます。

大葉の香りがフワッとして、山椒が散りばめられた彩り!

で、これが美味しくて幸せ!

プルっとしたパスタに甘めのじゃこの佃煮が絡むイッツ・ア・和パスタ!

山椒もプチプチしてて優しいスパイスのいいアクセントに。

食後のドリンクも選べてコーヒーを頂いてるときは、以前が会席料理屋さんであることを忘れてしっかりカフェ店として楽しんでました!

周りを見てみても、母娘の2人組で来ているお客さんもいたり、お惣菜をテイクアウトしたりといろんな楽しみ方をしている様子。

和風・洋風、朝は8時のモーニングから夜のご褒美定食などいろんな楽しみ方ができるんではないでしょうか!

お店から左を見ると、エブリイ津高やマクドナルドがあるあたり。

右を見るとコスモス津高店が見えます。

駐車場は、お店の周りにこのように。

閉店したお店の復活ニュースはほんとに嬉しい!

津高周辺も新しいお店が増えてきているので、ご用事のあるときに立ち寄ってみてください。

基本情報

店名 はら田
場所 岡山市北区横井上227-8
営業時間 8:00~20:30(L.O.20:00)
定休日 水曜日
SNS 公式Instagram

津高関連リンク

●情報提供 ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました