PR

倉敷駅前にチュロス屋さん「Nico churros(ニコチュロス)」がオープン間近

倉敷駅前のちょうど天満屋向かい、センター街側の旧国道2号線沿いに「Nico churros(ニコチュロス)」さんと言うチュロス屋さんができるようです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目3-2。

地図ではビルとなってしまうのですが、以前ケバブ屋さんがあったところです!

オープンは3月4日でもう間近!

ニコチュロスさんはイベントなどにキッチンカーで出店されていたので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

チュロスメインのスイーツを販売しておられたお店さんです。

チュロス好きですよ~。

映画館とか遊園地に行ったときはサクサクでシナモンたっぷりかかったチュロスを、このときばかりはとカロリー気にしないで・・・

なんだって!?

米粉で作って米油で揚げた卵・小麦粉・保存料不使用の100%グルテンフリー!

カロリーゼロ理論(→ ピクシブが適用されそうなくらいヘルシーな予感。

お子さんからご年配の方まで安心して食べられるチュロス屋さんなようですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこちら。

シュガー、抹茶、チョコ、きなこやシナモンからカラフルといった見た目も可愛いものもあったり、

卵不使用のジェラートと加えると、ひやあつで食べられるやつです。

あとはディップチュロスやコーヒーやラテなどドリンクメニューも。

お店から左を見ると、ふるいちの看板見える倉敷駅前方面。

右を見ると、「マルナカ 倉敷駅前店」などあるあたりです。

春も近づいてきて、イベントも増えてくる倉敷駅前周辺。

チュロス買って、イベントへGO!するのもお祭り感があって楽しそうかもしれません。

しかも揚げたて。

オープンが楽しみですね~!

それでは!

基本情報

店名 Nico churros(ニコチュロス)
住所 倉敷市阿知2丁目3-2
SNS Instagram

倉敷センター街関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました