PR

【岡山市北区】「ローソン 後楽園通店」が休業してる。再オープンは2月16日

北区

岡山後楽園や岡山中央中学校がちかくの岡山市北区富田町「ローソン 後楽園通店」が休業中になっていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区富田町2丁目12−20です。

お店の前の張り紙によりますと、売場変更のための休業なんだそうで、オープンは2月16日とのこと。

通勤通学でここを通る方はいつものルーティーンに支障をきたす可能性がありますのでご注意を!

お店から左を見ると、岡山地方裁判所があるあたりです。

お店から右を見ると、「24h無人ホルモン直売所 岡山野田屋町店」さんがあったり、桃太郎大通りの柳川交差点です。

ローソンと言えば先日「重量約47%増」「日本全国47都道府県ハピろー!計画」キャンペーンを発表し、どよめきが起こりました。

ロールケーキがパイ投げクリームに見えるほど原型をとどめてないんですが、これでお値段据え置きなのは驚異的!

SNSではダイエットをしてる方が「なんでこんな時に!?」って反応していたのですが、「ローソン 後楽園通店」を一つ行った城下筋で図ったかのように新しいジムができてきてます。

ダイエット中の方はぜひこちらもチェックしてみてください。

いろいろ新店も増えているエリアなので、リニューアルを楽しみにしてみては~。

富田町関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク