PR

奉還町にビックアメリカンショップの新店舗できるみたい

岡山市北区奉還町にセレクトショップ「ビックアメリカンショップ」の新店舗ができるようです。

ソースはこちら↓

ビッグアメリカンショップ店舗 日本技研|建設ニュース 入札情報、落札情報、建設会社の情報は建通新聞社
...

上記のリンク先によると同所の既存施設を解体した跡地に新店舗建設とあります。

ここにはビックアメリカンショップさんの本社があるんですが、厚生町に移転した「岡山眼鏡店」さんの跡地で工事が始まっていました。

ビックアメリカンショップさんはノースフェイスやパタゴニアなど有名ブランドを取り扱っているセレクトショップ。

このへんで遊ぶ時に立ち寄りたいお店になりそうですね~。

お店から左は岡大方面。

右を見ると岡山駅方面。

奉還町は学生の通学路になっているので、古着店などアパレル店も多いエリア。

洋服が好きな方は楽しみにされていてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました