PR

奉還町の「岡山眼鏡店」が厚生町に移転するみたい

岡山市北区厚生町に「岡山眼鏡店」が移転オープンするようです。
↓場所はここ。
住所は岡山市北区厚生町3丁目4-1。
「スシロー 岡山大供店」の横です。
「岡山眼鏡店」と言えば奉還町商店街入り口横にあるお店です。
歩いて行っても車で通ってるときも「有名デザイナーのアトリエかな?」って思うくらいおしゃれな建物なので見覚えある方も多いはず。
新しくできるお店から左を見れば岡山商工会議所や「回転寿司すし丸 厚生店」のある厚生町の交差点が見えます。
右を見ればこんなかんじ。
↓取扱いブランド

岡山眼鏡店さんはおしゃれな普段使いのメガネだけでなく、ゴルフや野球の時につけるようなオークリーのスポーツサングラスなども取り扱っているみたい。

奉還町での営業は11月15日まで。
おしゃれだった店舗がさらにパワーアップするそうです。
転オープン日は12月4日予定。

オープン日には新オープンを記念したノベルティーもあるみたい。
ちょっとメガネ検討してる方は立ち寄ってみては~。
お店情報
岡山眼鏡店
移転先新住所:岡山市北区奉還町2-15-15
公式サイト:https://kawasorasankai.com/
公式Twitter:公式Instagram
厚生町関連リンク
厚生町のローソンで医薬品の「ウーバーイーツ」デリバリーが可能になるみたい
9月1日、岡山市北区厚生町にある「ローソン 岡山厚生町一丁目店」で「Uber Eats(ウーバーイーツ)」によるの医薬 品配達が対応可能となるようです。 もともとこちらの「ローソン 岡山厚生町一丁目店」は、もともと医薬品が購入できるローソンです。 利用され た方も多いのではないでしょうか? 住所は岡山市北区厚生町

【岡山市】KSB本社の横にアウディショールームができるらしい。日本最大規模なんだって
KSB瀬戸内海放送岡山本社の横にアウディショールームができるようです。 ここは以前、JT岡山ビルの跡地で更地になっていたところです。 地図ではここ。 住所は岡山市北区大供3丁目1−21。 現場の前の看板。 徐々に工事が始まる雰囲気がありました。 こちらのビルのデザインを担当したであろう永森建築設計事務所
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました