PR

【岡山市北区】高柳に「とんかつさくら」ってお店できるみたい。しゃぶしゃぶ温野菜の跡地に

岡山駅西口から少し行ったところの県道242号川入巌井線沿いに「とんかつさくら 岡山高柳店」さんがオープンするようです。


地図ではここ↓

住所は岡山市北区高柳東町14-5です。

 ↓タウンワークに求人が出てます。

とんかつさくら 岡山高柳店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
...

「とんかつさくら」さんで調べてみると、本店が東京の神楽坂!

厳選の「銘柄豚」やお米に新潟の「こしいぶき」を使用したりと、聞いてるだけで食べたくなる高級感のあるお店。

お店から左を見ると「ケンタッキーフライドチキン岡山高柳店」「丸源ラーメン」があって、まっすぐ行くとコメダやスタバのある大安寺方面。

お店から右を見ると、マルナカ高柳店や「韓丼」、さらにまっすぐ行くと岡山駅西口方面です。

以前こちらは「しゃぶしゃぶ 温野菜」あったところです。

とんかつさくらさんをのメニューを見てみますと、平日ランチほか日本酒やワインなどあって、「ファミリーでも接待でも利用できるお店」とありました。

この県道242号川入巌井線は飲食店も多く、車も多いのでいろんなお店が増えてくのは「助かる」って方も多いかと!

オープンは3月上旬予定で、楽しみです!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました