PR

倉敷中央病院むかいに「クロッシュ」ってクリームクロワッサン専門店オープンするみたい

倉敷中央病院の向かいにクリームクロワッサン専門店「croshu (クロッシュ)」と言うお店が1月21日オープンします。

外観

地図ではここ↓

住所は倉敷市美和1丁目2−6。

お店のInstagramを見てみますと、サクサクの生地の中にぎっしりとクリームが入ったクロワッサン!

北海道産の生クリームカスタードチョコレート、他にも、スモークサーモンやサワークリームを挟んだパンやアンチョビと卵を挟んだものもあるそうですよ。

お店から右はこちら。

倉敷青陵高校などあるあたりへ行きます。

左を見るとこちら。

まっすぐ行くと鶴形商店街があるあたりです。

オープンは1月21日で、18~20日から21日の電話予約受付が開始されます。

店長さんが「キミとホイッププレミアム倉敷店」と同じで、台湾カステラに続く個性的なお店のオープンは楽しみ。

倉敷駅前や美観地区周辺も個性的なお店が増えてきてますので、巡ってみると面白いです!

クロワッサン好きの方はぜひ~!

倉敷関連リンク

●セツ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク