PR

岡山おにさんぽが「山陽新聞デジタル(さんデジ)」に掲載されました!デイリーアクセスランキングにも

「岡山おにさんぽ」が、山陽新聞社のニュースサイト「山陽新聞デジタル(さんデジ)」に掲載されました。

山陽新聞さんと言えば、岡山民であれば知らない人はいないほどのクオリティペーパー。

そんなところに「なぜ”おにさんぽ”が!?」とも思ったのですが、嬉しいのでホイホイ行ってきました。

取材は柳町の「山陽新聞社 本社」にお邪魔し、僕がペラペラと1時間半ほどしゃべった内容を的確かつ素敵にまとめていただいてます。

山陽新聞さん、さすがです!!ぜひ見てみてください。

取材後に見せていただいた山陽新聞本社・高層階からの景色

取材後は「ホントに掲載されるんだろうか」「いや、実は誰も興味ないんじゃないか・・・」と、「ア ク セ ス 数 0」も、本気で覚悟していたところ、、、

なんとアクセスランキング2位に!

1位は「高級スーパー」「最強寒波」などが変動的に。(くぅ〜、悔しいけどみんなに知ってほしい重大ニュースだ!)


しかし、岡山二ッチニュースの権化としては、「2位がおにさんぽ・・・は?おにさんぽッ!?」ってなる人もいるかと思うと、、、

おいしい立ち位置で大満足してます!

取材時に取材していたクオリティジュース「マルゴデリ 苺ジュース」

また、おにさんぽの情報は皆さんからの情報提供や、街歩きの中で見つけたいろんな方のご活躍に支えられています。

皆さんの目線がニッチなところに向いて、ちょっとでも「岡山面白いじゃん」ってなって頂けたらこの上ない喜び。

今後もおにさんぽ見てて楽しくなれるような次なる施策を構想中です。

さらにもし機会があれば、謎のベールに包まれる”裏側”「山陽新聞さんに取材されてみた」みたいな記事で、岡山全体でワイワイやっていきたいですね~。

それでは今回はこの辺で~!

山陽新聞さん、ありがとうございました~!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました